下半身を上手くカバーしたい……とお悩みの方、大集合!気になる太もも・腰回りをまるっとカバーしてくれる【GU(ジーユー)】の「バルーンパンツ」が救世主になってくれるんだとか♡そこで今回は、口コミでも大人気のバルーンパンツの着こなし術を伝授しちゃいます。テーパードや黒スキニーにマンネリを感じたら、コーデに投入してみて!

ボリューミーに着こなすのがコツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バルーンパンツ」はワイドシルエットながら、スッキリ見えが叶う大注目のアイテムです。トップスには大きめサイズのニットやボリュームストールをあわせて、あえて"だぼだぼ感"を作るのが着こなしのコツ。メンズアイテムには、ヒールブーツをプラスするとカジュアルすぎない大人コーデに仕上がります。

色味を抑えて大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かみがある生地で冬コーデを盛り上げる「ニットメルトンバルーンパンツ」。タックが入っているので、着こなしに立体感が生まれます。スウェットをあわせてラフに着こなすと、リラックス感
満載の今っぽコーデに。レディなバッグ&スクエアトゥブーツポイントにすることで、大人カジュアルに様変わり。

差がつくマニッシュコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとしたカラーニットと「ニットメルトンバルーンパンツ」のマニッシュ風コーデ。ゆるいサイジングが、程よく柔らかい印象を引き立たせてくれます。ケーブルデザインのような風合いが異なるトップスを選べば、ニット同士の組み合わせでもOK!スマートなローファーが、コーデの引き締め役として大活躍。

ハイウエストで脚長効果も期待!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人カジュアルやきれいめにもマッチする「バルーンアンクルパンツ」。すらっとしたシルエットながらラインを拾わないデザインが、まさにワイドパンツとテーパードパンツの"いいトコ取り"。深めの股上なので、ショート丈のトップスにハイウエストで着こなすと自然な脚長効果にも期待が高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.