コンビニスイーツマニアも絶賛! 今回は【ローソン】から発売されている、新作のクリームたっぷり「至福のスイーツ」をご紹介します♪

新食感の「シューミルフィーユ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品はシュークリームの生地をミルフィーユ状に重ねた、新食感のスイーツです。シュー生地はクリームにサンドされてしっとりとした食感になっていますよ。スイーツの上にはグランブルがたっぷりとトッピングされているので、食感も楽しいです♪

クリームたっぷり「おぼれクリームのチーズスフレケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これでもかと言うほどの生クリームが乗った、こちらのチーズスフレケーキ。北海道産の生クリームと、ふわしゅわなチーズスフレの相性がバツグンです。さらに鼻に抜けるチーズの香りがリッチな味わいを演出してくれます。

ワンハンドで食べられる「台湾カステラ いちご&みるく」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

台湾カステラに包まれる様にサンドされたクリームが特徴的なこちらのスイーツ。ワンハンドで食べられるので、お子様も食べやすいですよ。クリームの下にはダイスカットされたいちごのソースが入っています♪

その手があったか!「とろ生わらび餅 いちご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちごソース入りのわらび餅に生クリームがたっぷりと乗ったこちらのスイーツ。新しい和洋折衷で、一度はぜひ食べていただきたいお味。クリームの上には甘酸っぱいイチゴソースも乗っていて、まるで和風ショートケーキのようです♪

今回はローソンの新作「至福のスイーツ」をご紹介しました。みなさんもたっぷりの生クリームをぜひ楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.