今回は、おしゃれさんがこぞって購入している【ZARA(ザラ)】の「万能ニット」をチェックしてみましょう。コーディネートに取り入れれば、あなたもおしゃれ上級者の仲間入り♪

袖ボタンがポイントのグリーンニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのタートルネックニットは、きれいなグリーンが特徴的なアイテム。カジュアルコーデからきれいめコーデまで幅広く使えるアイテムですよ。またゴールドの袖ボタンがアクセントになっていて、高見えするのも嬉しいところ。

インパクト抜群な太ボーダーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

太いラインのボーダーニットは、シンプルながらもインパクトのあるアイテムですよね。普段は柄アイテムを使わない方も、こちらのアイテムなら使いやすいのではないでしょうか。いつものコーディネートが、ぐっとおしゃれ見えしますよ。

スタイルアップ確実なクロップド丈ニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットは一般的のニットよりも短めなクロップド丈のアイテムです。ハイウエストボトムスと組み合わせれば、美脚見え間違いなしのアイテムですよ。またロングスリーブになっているので、ボリューミーなシルエットを演出できます。

まだまだ使いたいニットカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬から春にかけてのコーディネートには、ニットカーディガンが欠かせないですよね。ZARAのニットカーディガンは種類も豊富で好みのデザインや柄のものを選べますよ。特にオーバーサイズのアイテムが多いので、華奢なシルエットを作ってくれます。

今回はおしゃれさんが持っているZARAの「万能ニット」をご紹介しました。コーデにプラスすればおしゃれ見え確実なので、取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cococloset128様、
@myo(mの後に半角アンダーバー3つ、yoの後に2つ)様、
@p___chiiiii様、
@y.y.r.10様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.