いつものアウターにマンネリした方は【ZARA(ザラ)】の「ダウンベスト」を取り入れてみませんか? 今回は”ザラ女”も愛用しているダウンベストの着回し術をご紹介していきます♪

クールな大人のブラックコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグ以外のアイテムをブラックで統一したこちらのコーディネート。メリハリある印象で、通常のダウンよりもすっきりして見えますよね。ZARAのダウンベストはロング丈で、お尻までしっかり暖かいのが嬉しいポイントです。

カジュアルなモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップスを白黒ボーダーにしたモノトーンコーデです。ボーダーが太いので、シンプルでもインパクトある仕上がりになっていますね。トップスの大部分はダウンベストで隠れているので、コーデのちょっとしたアクセントになっています。

ベージュパンツできれいめコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのコーディネートにベージュを合わせると、カジュアルながらも上品な仕上がりになります。ベージュはホワイトよりも柔らかい印象で、女性らしさもアップしますよね。まさに頑張りすぎない大人のコーディネートです♪

Aラインシルエットが美しいスカートコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアスカートとダウンベストを組み合わせると、ナチュラルなAラインが演出されます。女性らしいシルエットを作ってくれるので、カジュアルでも優しい雰囲気のコーディネートになりますよ。ネイビーのインナーも上品で素敵ですね。

今回はZARAでゲットしたい、万能「ダウンベスト」をご紹介しました。幅広いコーディネートに使えるアイテムなので、ぜひ見かけたらゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.