東京を代表するブランド【HYKE(ハイク)】。モードな雰囲気を残しつつ、日常に寄り添うアイテムを提案しているブランドです。今回は、そんなHYKEのアイテムを使った、おしゃれさんの「洗練コーデ」をご紹介します。

寒い日はコレ!黒のもこもこボアコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさもあたたかさも妥協しない、「HYKE」のボアコート。まるでクマのようなボリューミーなボアがかわいく、寒い日の相棒になってくれます。カジュアルなアウターには、デニムが相性抜群。さらに、差し色にはトレンドグリーンのカーデを選択。保温性をキープした軽やかな着こなしが叶い、明るい気分で冬を越せそうですね。

センスに拍手!キルティングベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節の移り変わりに便利なベストも、「HYKE」にてモードな1枚を発見。洗練見えするけれど、親しみやすく普段使いに適したデザインがHYKEならではのアイテムです。同色のインナーと重ねれば、コーデの心配いらず。黒のトップスには白のパンツを合わせて、クールな大人モノトーンに仕上げるのも素敵ですね。

女度高まる♡ぽわんと袖ブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「HYKE」には、トレンドと女らしさが詰まったブラウスもあるんです。こちらのボリューム袖ブラウスは、ぽわんとした袖がなんともキュート。シックな黒でもきちんと女らしさを演出できる1枚です。だから、パンツとのブラックコーデも、畏まり過ぎずこんなに大人かわいくなりますよ。

奮発して買いたい!憧れのトレンチコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春アウターをお探しなら、「HYKE」の代表作であるトレンチコートをお見逃しなく。ベーシックの中に確かに宿るモード感、そしてシルエットの美しさ。定番こそ良質なものがイイという大人女子にぴったりのアイテムです。スウェットとデニムのカジュアルコーデにさっと羽織るだけで、ワンランク上の洗練コーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@rikasato_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.