お得でおいしい食品が揃っていることでおなじみの【コストコ】。今回はそんなコストコでおすすめの「山盛りフード」をご紹介します。どの商品も大容量で、たくさん食べたくなること間違いなし! ぜひチェックしてみてくださいね。

食べ比べできる!「北海道産フランクフルトアソート4種」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは北海道産のフランクフルトが4種類入ったアソートパック。大きめのサイズでお得感があります。味はプレーン・ミルク・バジリコ・行者にんにくが入っていて、このうちプレーンは2本入り。全部で5本のフランクフルトは、クセがなく、素材本来の味が引き立っています。色々な種類の味を食べ比べしたい時におすすめです。

おかずにぴったり「塩さばフィレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯のおかずに購入するなら「塩さばフィレ」がぴったり。こちらはノルウェー産のもので、半身状態で販売されています。1パックに11切れとたっぷり入っているのがうれしいですね。大きな骨は取り除かれているので、安心して食べられます。そのまま焼いて食べるのはもちろん、味噌煮やトマト煮にアレンジするのもおすすめです。

つぶつぶ食感が楽しめる「北海道コーンブレッドロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「北海道コーンブレッドロール」はトウモロコシが入っているロールパンです。パン生地の中には甘めのトウモロコシがたっぷり。1袋36個入りで、気軽に食べられるのがうれしいですよね。そのまま食べるのはもちろん、軽くトーストすると香ばしい味わいに変化します。しっとりしたパンと、トウモロコシのつぶつぶ食感がたまりません。

大きな塊のハム「パストラミロース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコではこんなに大きなサイズのハムもあります。「パストラミロース」は1kgを超える大容量サイズ。使いたい時に欲しい分だけカットできて、色々な料理に使えるのがポイント。スライスしてそのまま食べるならお酒のおつまみにするのもおすすめです。とてもジューシーでやみつきになりそうな味わいです。

コストコでは大容量の山盛りフードが注目されています! どの商品もおいしくてお得感がありますよ。気になる人はぜひ、お近くのコストコで購入して食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.