新しい季節の空気とともに、髪色もスタイルも一新したくなるものですよね。2022年もオシャレな女性の間ではハイトーンのウルフカットの人気は継続中! 一気に垢抜けるハイトーンウルフの魅力を、4つのスタイルとともにご紹介します。

ショートウルフにハイライトをオン!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットとハイライトの相性は抜群! ハイライトを入れることでレイヤーが引き立ち、スタイル全体に立体感が出ます。赤味を抑えたアッシュベージュのハイライトが髪に艶感もプラス。なりたい印象に合わせてハイライトの入れ方を変えることもできるので、いきなりのハイトーンは不安という方にもおすすめです。

春をまとうピンクベージュのマッシュウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルキーなピンクベージュがとびきりかわいいウルフヘア。こちらはボブをベースに、レイヤーごとにまとまりを持たせたマッシュウルフになっています。ウルフの中でも全体に丸みの出るスタイルで、甘めのハイトーンカラーと最高にマッチ。ハイトーンならマッシュウルフの重い印象も取り除けるので、春先の軽やかな雰囲気にもぴったりですよ。

雰囲気から垢抜けるアッシュのロングウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングのウルフカットにアッシュグリーンのハイライトを織り込んだスタイル。背後から見ても美しい菱形シルエットが、小顔見えも期待できる垢抜けヘアです。明るくも落ち着いた印象のアッシュは、ロングウルフの大人っぽさを引き立ててくれるカラー。ロングウルフの魅力でもある計算されたレイヤーをより効果的に見せるなら、ハイトーンはぜひ選択肢に。

トレンドのオレンジはヘアから取り入れる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレッシュなビタミンカラーが春夏の注目色。トレンドを先取りするなら、まずはヘアカラーから挑戦してみませんか? オレンジはブリーチ無しでも再現しやすく、さらに褪色しにくい長持ちカラー。ブラウンに近いオレンジなら、ハイトーンでも比較的ナチュラルに取り入れられますよ。上品なセンターパートウルフの雰囲気を、オレンジでポップに楽しんでみて。

ハイトーン×ウルフカットは、ウルフこだわりのレイヤーが映える最強の組み合わせ。2022年の春は、いつもより明るく華やかな髪色で迎えてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.