何枚あっても困らない便利なアイテムといえばハイネックセーター。【ZARA(ザラ)】には、一味違うデザインのハイネックセーターが豊富に揃っているのをご存知でしょうか? 今回は、買い足して間違いないZARAのオシャレなハイネックセーターを4つご紹介します。

色違いでそろえたいシンプルなハイネック

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「ハイネックベーシックニットセーター」は、とろけるような着心地にうっとりするハイネックセーター。厚みがないのに暖かいので、重ね着しても1枚で着てもストレスはゼロ。スリットが入った袖元が手首を美しく見せてくれます。春先にも映える優しい4色展開なため、色違いでそろえてみては?

丈感のコントラストが生み出すオシャレシルエット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ハイネックニットセーター」は、クロップド丈とロングスリーブの思い切ったコントラストがデザイン性抜群の1着。かなりコンパクトな丈ですが、ハイウエストのデニムやスカートと合わせたり、中にロング丈のシャツを仕込んだりとアレンジは自在。簡単にオシャレ上級者のコーデが完成します。ざっくりとしたハイネックはラフさもありつつ、どこかモード感も。

トレンドのハーフジップセーターもZARAで

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ジップの開け具合で襟っぽくもハイネックにもなる、トレンドデザインの「ジッパーハイネックセーター」。首元が調整できるので重ね着がしやすく、タートルネックやスタンドカラーのシャツを仕込んだりと、インナーで遊べるのが人気の秘密です。リングの付いたジッパーがクラス感も。肩が落ちるシルエットでゆったり着こなしてみて。

春先コーデをレースで華やかに飾る

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

春先まで着られる華奢なデザインの「ハイネックフリルニットセーター」。背面にもレースがあしらわれており、ニット1枚でコーデの主役に。ハイネック部分はシンプルなので、パールのネックレスなどを重ねてもすてきですね。クロップド丈でキュートなデザインのニットは、ラフなデニムなどと合わせて、甘さのバランスを調整すると◎

ZARAのハイネックセーターのかわいさと豊富な種類には、思わず目移りしてしまうほど! あなたのコーデをさらに格上げしてくれるハイネックセーターがZARAで見つかりますように。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.