全体の雰囲気をガラリと変えてくれるシューズは、お気に入りのものをいくつも持っておきたいですよね。特におすすめなのが【ZARA(ザラ)】のセール価格で購入できる冬ブーツ。この価格で購入できるのは今のセール時期だけ。ぜひ、この機会にお気に入りを見つけて、いつものスタイルを華やかに演出してみましょう。

クールな印象に仕上がるクロコ柄ブーツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

アニマル柄のブーツはお洒落度をグンと上げてくれる優秀アイテム。奇抜な印象が強いアニマル柄ですが、落ち着いた色合いなのでコーデに自然に馴染み、こなれ感を出してくれます。ほどよい高さのブロックヒールでモードな雰囲気漂うブーツです。サイドにジップ付きで着脱も楽ちんなのも嬉しいポイントですよ。

抜け感を加えてくれるホワイトブーツ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

落ち着いたカラーを選びがちなブーツですが、ZARAのセールのタイミングで新しい色にチャンレジしてみませんか? 明るい雰囲気に仕上がるホワイトブーツは、抜け感を加え、周りと差を付けてくれるお洒落アイテム。ハイヒールで、脚長効果も抜群です。デニムやスラックスと合わせてカッコよく履きこなしてみて。

モードスタイルに最適なセンタージップブーツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

センターにジップデザインを配したモードな1足。ソールが低めなので、歩きやすく長時間着用していても疲れにくいアイテムです。アクセントになるボリュームのあるラウンドトゥが足元にボリュームをプラスし、お洒落に見せてくれます。どんなスタイルにもハマるヘビロテ確実のブーツですよ。

カジュアルな要素をプラスできるマウンテンブーツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボリュームソールにマウンテンブーツのデザインを落とし込んだインパクトのある1足。こなれたカーキカラーが、ほどよいアクセントを加えてくれるアイテムです。履き口にパッドを備えているので、靴ズレしにくくガシガシ履き込めるのも魅力。キレイめスタイルの外しとしてもおすすめです。

いかがでしたか? セール時期だからこそ、いつもチャレンジしないブーツを選んで、いつものコーデをワンランク上のスタイルに仕上げてみましょう。セールが終わってしまう前に、ぜひ、ZARAのブーツをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.