リーズナブルなのにトレンド感たっぷりなアイテムが多数揃っている【GU(ジーユー)】。実はその中でも特に大注目なのがデニムアイテムなんです。トレンドと実用性を兼ね備えた計算づくめのシルエットが魅力♡ 今回はそんなGUの旬デニムをご紹介します。お店で見つけたら迷わず即ゲットしてくださいね♪

ハイウエストで脚長効果抜群♡ ストレートデニム

画像1: 出典:GU
出典:GU

ただのストレートデニムとあなどることなかれ! GUのストレートデニムは程よいスリム感で美脚効果ばっちりなんです。ストレートデニム特有のはいた時のもたつきもないので、クリーンなコーデのカジュアルダウンにもおすすめですよ。

アンクル丈ですっきり♡ テーパードデニム

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人カジュアルコーデにぴったりなテーパードデニム。こちらはトレンドのアンクル丈となっています。ブーツやパンプスと合わせてもすっきり都会的な印象に。ストレッチも効いているので動きやすさも文句なしの1本です。大人女子も大満足間違いなし!

まだまだ大流行中♡ マムデニム

画像3: 出典:GU
出典:GU

ゆったりしたマムデニムは体型カバーにも効果抜群。ゆったりはけるだけでなく、絶妙なカーブでこなれ感もたっぷり。ハイウエストなので脚長効果も期待できちゃいますよ♡ ショート丈のトップスと合わせて女子感たっぷりのコーデを楽しみましょう。

脚長効果抜群♡ トレンドのフレアデニム

画像4: 出典:GU
出典:GU

どんなトップスにも合わせやすいトレンドのフレアデニム。こなれた感じのウォッシュがアクティブな印象をプラスしてくれます。フーディーと合わせてラフなワンマイルコーデにするのも◎ ニットやブラウスと合わせて大人カジュアルを楽しむのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.