【コストコ】といえば大容量の絶品フードが人気を集めていますが、マニアの間で話題を呼んでいるのがパン系のジャンルなんです。そこで今回は、【コストコ】の「絶品パン」を4つご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

リピート率高め!? 北海道コーンブレッドロール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「北海道コーンブレッドロール」は、コストコの定番商品・ディナーロールにトウモロコシをプラスした一品。36個入りで¥698(税込)というお手頃価格で、一口食べるとふわっとトウモロコシの甘さが香ります。アレンジとしてクリームチーズやツナマヨをサンドして食べるのもおすすめです♪

新食感!? クロワッサンプレッツェル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クロワッサンプレッツェル」は、名前の通りクロワッサンとプレッツェルをミックスしたかのような新食感のパンになります。上には雑穀が乗っており、中を見てみるとクロワッサンの様な綺麗な層ができているんです。そしてプレッツェルの丁度良い塩気が相まって、まさに絶品。温めるとより柔らかくなります。

保存食にもおすすめ! ライフブレッド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ライフブレッド」は、硬めのしっかりとした食感に素朴な甘さを感じられるパンになります。何よりも注目すべきなのが、5年もの長期保存が可能であるという点。普段の朝食などにはもちろん、保存食として保管しておくのも◎ トースターなどで焼くことでカリッとした食感を楽しむことができます。

絶妙な組み合わせ♡ くるみ&チーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「くるみ&チーズ」は、パンケーキで有名な木村屋にて製造されているおすすめ商品になります。くるみ入りのパン生地はふっくらしつつも食べ応えがあり、中のクリームチーズと相性抜群。爽やかな味わいでペロッと食べられちゃいます♪ そのまま食べても美味しいですが、温めて食べることでまた違った味わいを楽しむことができますよ。

今回は、マニアの間で話題を呼んでいるコストコの「絶品パン」を4つご紹介しました。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.