【業務スーパー】ではおかずにぴったりな食品がたくさん並んでいますよね。今回はそんなおすすめの中から「冷凍おかず」をご紹介します。リピ買い間違いなし! 手軽に作れて時短にも便利な商品が揃っていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お弁当にぴったり「れんこんの挟み揚げ天ぷら」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「れんこんの挟み揚げ天ぷら」は、お弁当のおかずにぴったりな商品です。歯ごたえのあるれんこんの間にはジューシーな鶏肉がサンドされています。1袋に12個入っていて、調理方法は油で揚げるだけ。すでに加熱調理済みなので少量の油でもサクッと揚げられますよ。小さめのサイズなのでお弁当に入れやすいのも嬉しいですね。

あっさり風味が美味しい「ササミしそカツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あっさりした風味の揚げ物が食べたい時は「ササミしそカツ」がおすすめです。油で揚げると衣がサクサクに。中はふっくらジューシーなササミに、しそとチーズの風味が感じられます。ソースを付けなくても十分美味しいですよ。大きめのサイズで食べごたえも抜群! あっという間に食べ切れる、満足感のあるおかずです。

えび好きにおすすめのおかず「えび焼売」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「えび焼売」はプリプリの海老が入った焼売です。こちらは16個入りで、小さめの食べやすいサイズが特徴。調理方法は電子レンジまたは蒸し器で温めるだけ。簡単に作れちゃうのが嬉しいですよね。焼売の上には小さな海老がトッピングされていますよ。そのまま食べるのはもちろん、ソースやタレを付けて食べるのもおすすめです。

手軽に食べられる「キャベツたっぷりミニお好み焼き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時にもおすすめ出来るのが「キャベツたっぷりミニお好み焼き」です。1袋10個入りで、調理方法は電子レンジで温めるだけ。時間がある時はフライパンやトースターで焼き目を付けるとさらに美味しくなりますよ。お好みでソースや鰹節をかけたら完成です! あっさりとした味で、たっぷり入ったキャベツの食感も楽しめます。

業務スーパーにはおかずに使える便利な食品が豊富に揃っています。これがあればおかず作りが楽になる! という商品もありますよ。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@noa.room様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.