ファッション業界でもサステナブルが注目されている今、素材を厳選して商品を購入している人も多いのではないでしょうか。今回は、【ZARA(ザラ)】の「エコレザー」アイテムをご紹介します。ハイブランドクオリティでリッチな着こなしが叶うエコレザーアイテムで、ワンランク上のおしゃれを楽しみませんか♡

異素材ミックスで垢抜ける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マットな光沢感とシルエットの美しさで、高見えも期待できるタイトスカート。ほっこりとした印象を与えるニットカーディガンも、キリッとハードなエコレザースカートを合わせることで都会顔に様変わりします。スカートの裾とブーツの間から素肌を見せて、ヌーディな抜け感を与えて♡

女っぽいのにかっこいいスカートコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなムードをまとえるエコレザースカートは、なめらかな質感とクロップド丈が特徴のカーディガンを合わせるとグッと上品な印象に。柔らかなオフホワイトを組み合わせることでエコレザーのかっこよさがさらに際立ち、女性らしさとクールな雰囲気のバランスが絶妙なスタイルが完成します。アクセサリーできらめきを添えるのもポイント。

スタイリッシュなモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリッとハンサムになれるエコレザーバンツは、クールでかっこいい大人の女性を演出できるアイテム。ハードな印象を与えるエコレザーパンツには、ゆるっとしたサイズ感のシャツをサラッと着てカーディガンを肩がけし、大人の余裕を醸し出すのがポイント。モノトーン配色でスタイリッシュにキメると、飾り立てていないのに周りから注目されちゃうコーデに仕上がります。

映えカラー配色でワンランク上の着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エコレザーパンツの強さをもっと強調したいなら、コントラストが映える配色がおすすめ。オールブラックコーデにパッと目を引くレッドカラーのニットを投入すれば、配色だけでみんなの視線を独り占め♡ レザーのマットなツヤ感のおかげで、黒多めのスタイリングも重厚感を軽減できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.