ワンランク上の着こなしが楽しめる、魅力的なアイテをラインナップする【ZARA(ザラ)】。今回はZARAの中でも根強い人気がある「デニムパンツ」をご紹介。ZARAらしい個性的なルックスでエッジがきいた「デニムパンツ」で、おしゃれを底上げしませんか♡

紙袋を絞ったようなルックスがキュート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュッと絞ったウエストが特徴の「ペーパーバッグデニムパンツ」は、さりげなくおしゃれな雰囲気をまといたい人に一押し。気になるヒップや腰まわりはゆとりがあり、ハイウエストから裾に向かってややタイトになるシルエットで体型カバーと細見えを両立。タックインもサマ見えするデニムです。

最旬スタイルが手に入るフレアデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚長効果を後押しできる、ゆるやかなフレアシルエットが特徴のデニム。ほんのりヴィンテージライクなフレアデニムは、旬のレトロテイストスタイルとも相性抜群で今年らしい着こなしが叶います。くすみグリーンとブラウンのレトロ配色を組み合わせて、今っぽデニムスタイルを目指して。

ZARAならでは♡パールボタンデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見シンプルなデザインですが、ツヤっと光るパールボタンが乙女心をくすぐるデニム。パールボタンをアクセントにパールネックレスとリンクさせると、デニムとは思えない上品でリッチな着こなしに。女性らしさも感じられるデニムスタイルは、デートコーデにもぴったりです。

レイヤードスタイルで洒落感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAデニムの中でも人気が高いマムフィットジーンズは、スタイリングで周りに差をつけちゃいましょう。1枚でもサマ見えするニットワンピにデニムをレイヤードすると、コーデに奥行きがうまれ洒落感がグンとアップ。グレーとオフホワイト、ライトブルーの柔らかなニュアンス配色に、優しく華やぐレモンイエローを差すのもポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@mi.5(iと.の間に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.