家の整理整頓でお困りごとはありませんか? 実は【3COINS(スリーコインズ)】には優秀な「整理整頓グッズ」がそろっています。デザインはインテリアに合いやすいシンプルなものばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

フタ付きがうれしい「ポリプロピレン収納ボックス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

見せたくないものを収納するのにぴったりなのがフタ付きの「ポリプロピレン収納ボックス」です。サイズはS・M・L・平型の4種類。ポリプロピレンは水に強いのでキッチン周りの収納にも役立ちます。積み立てて収納できるタイプなので、少ない収納スペースでも置ける優秀なボックスです。

小さなスペースを有効活用「ポケット付きハンギング収納」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ポケット付きハンギング収納」はハンガーのように吊るして収納できるアイテムです。置くスペースを確保する必要がないので、収納スペースに困っている人にぴったり。サイドにはポケットが付いているので、収納力も抜群です。カラーはブラックとベージュの2種類。別売りのシューズ収納ボックスが入るサイズなので、一緒に組み合わせて使うのもおすすめです。

小物の収納におすすめ「ポケット付き小物収納」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらも場所を取らずに収納できるアイテム。「ポケット付き小物収納」はハンガーが付いているので、そのまま掛けるだけで収納スペースが作れます。カラーはこちらもブラックとベージュの2種類。ネクタイやハンカチといった小物類を収納するのに便利です。ポケットはメッシュ素材なので収納したものが一目で分かるのもうれしいポイント。

隙間を使って収納!「ワイヤースタック収納ラック」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

棚やテーブルの下を収納スペースとして活用してみませんか? 「ワイヤースタック収納ラック」は棚やテーブルに差し込んで使うタイプの収納アイテムです。ちょっとした隙間を収納スペースにできるのはうれしいですよね。カラーはホワイトとブラックの2種類。ラックは2段まで積み重ねることも可能です。

3COINSには整理整頓するのに便利な収納グッズが豊富にそろっています。きれいに片付ければ取り出す時のストレスも軽減されるかもしれませんね。この機会にぜひ、3COINSで収納グッズをチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.