今、【ユニクロ】で大人気の「3Dリブハイネックセーター」はもうチェックしましたか? デザイン性と着回し力が抜群で、リリース直後から話題になっているんです。今回は、そんな話題のアイテムを使った冬コーデをご紹介していきます。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

1枚でコーデの主役になる美しいシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3Dリブハイネックセーター」の一番の魅力は、シルエットの美しさです。全体が細かなリブ編みになっているので着膨れしにくく、スッキリとした印象に見せてくれます。袖先に向かって広がるフレアシルエットが、着るだけでエレガントなコーデに仕上げてくれますよ◎ カジュアルなジャンスカを合わせても、上品さをキープできるのが嬉しいですよね。

ホワイト × ブラウンの上品カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンツーコーデも、「3Dリブハイネックセーター」なら華やかな印象に仕上げてくれます。ボディラインが美しく見えるようにデザインされていて、着るだけでしなやかな女性らしさを演出してくれますよ。冬らしいブラウンのパンツを合わせれば、カジュアルながらも品の良い大人コーデに。

定番のデニムコーデにこなれ感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3Dリブハイネックセーター」は、カジュアルにもきれいめにも着こなせる万能アイテムです。シルエットにこだわって作られているので、1枚でさらっとこなれ見えしますよ。スマートな印象に見せたいなら、締め色となる黒がオススメ。縦のラインが強調されるロングベストを投入すれば、さらにスタイルアップを期待できます◎ カジュアルに寄りすぎないよう、足元にはきれいめのシューズを合わせて大人っぽさをキープしましょう。

上品見え抜群なグレーのハイネックセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なコーデに仕上げたいなら、グレーのニットがオススメです。カジュアルなデニムコーデも、きちんと見えするハイネックのデザインがきれいめに引き寄せてくれます。バッグとシューズはモノトーンカラーで統一して、大人っぽくまとめた上品カジュアルコーデです。ワンポイントとして胸元にシックなアクセをプラスすれば、一気にリッチ感漂う装いに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@ira___channel様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.