【3COINS(スリーコインズ)】には使いやすい生活雑貨が豊富に揃っています。その中でも特に便利なのが「ランドリーグッズ」です。シンプルなデザインで機能面もバッチリなアイテムが揃っていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単に靴が洗える「シューズランドリーネット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

靴を洗う時に、ブラシなどを使ってゴシゴシと手洗いをしていませんか? これからは「シューズランドリーネット」に洗いたい靴を入れて、洗濯機で洗いましょう。丸い形のクッションが付いていて、お気に入りの靴を傷付けずに洗える優れものです。洗った靴はネットに入れたまま干すことができます。

型崩れが気になる時に「ランドリーネットシリンダー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

衣類の型崩れが気になる時には「ランドリーネットシリンダー」がぴったりです。ころんとした丸い形が特徴。こちらはメッシュ素材で作られているので、洗ったものが乾きやすいのがうれしいポイントです。ファスナーを収納できるポケット付きなので、他の衣類を傷付けることなく洗えますよ。

置くだけで乾かせる「衣類干しネット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗濯した衣類を乾かすのに便利なのがこちらの「衣類干しネット」です。ネットは2段仕様になっていて、ネットの上に置くだけで乾かせます。ハンガーに掛けると型崩れしがちなセーター・ニットなどを乾かすのにぴったりです。ネットは可動式フック付きなのでどこでも干せるのがポイント。衣類はもちろん、クッションやぬいぐるみなども干すことができますよ。

これ1つあれば便利「ポケット付きランドリーネット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗濯用のネットがいくつもあると、収納するのにも場所を取ってしまいますよね。そんな時に便利なのが「ポケット付きランドリーネット」です。こちらはネットの中に仕切りが付いているので、1つのネットでいくつもの衣類を入れて洗濯可能。 きれいに畳んで入れると型崩れの防止にも役立ちます。

3COINSには便利なランドリーグッズがたくさんあります。これがあれば洗濯が楽になる! というアイテムがいろいろとあるので、気になる人はぜひ、近くの3COINSへ訪れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.