【スターバックス】では新作のフラペチーノが続々と登場していて、注目を集めていますよね。レギュラーメニューも侮れません! 今回はスタバでおすすめの「めちゃ旨フラペチーノ」をご紹介します。思わずオーダーしたくなるおいしさ。ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコづくしのドリンク「トリプル生チョコレートフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろけるような味わいが特徴の「トリプル生チョコレートフラペチーノ」。こちらはバレンタインシーズンのフラペチーノとして登場しています。ドリンクには生チョコレートのホイップクリームとソースがたっぷりトッピングされていますよ。濃厚なチョコレートの香りが楽しめるぜいたくなドリンクです。

優しい味わい「ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイト生チョコレートと焼きホワイトチョコをブレンドして作られたドリンクです。ドリンク全体にはホワイトチョコレートソースが使われていて、優しい味わいに仕上がっています。ドリンクの隠し味にはコーヒーを使用。クリーミーでまろやかな味わいが楽しめるフラペチーノです。甘さが気になる時はソース抜きで注文すると、程よい甘さになりますよ。

人気のフラペチーノ「抹茶クリームフラペチーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶クリームフラペチーノ」はスタバでも定番の人気フラペチーノ。濃厚な抹茶パウダーが使われていて、クリーミーな仕上がりです。定番系のフラペチーノを飲むならカスタムがおすすめ! エクストラパウダーで抹茶の味を濃くしたり、ミルクを豆乳に変えたりして、違う味わいを堪能できます。期間限定のトッピングでその時だけ味わえるオリジナルドリンクも作れるので、ぜひチャレンジしてみて。

カスタムと相性抜群「バニラクリームフラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バニラクリームフラペチーノ」はミルクとバニラのシンプルなフラペチーノです。ミルク・バニラシロップ・氷をブレンドして作られていて、とってもクリーミーな味わいが特徴。無料で追加できるホイップクリームも相まって、より一層見た目も真っ白なドリンクに。ミルクはソイミルクに変更もできます。シンプルなフラペチーノはカスタムするのにぴったりです。

スタバにはおいしいフラペチーノメニューがたくさんあります。特に期間限定のメニューは大変な人気で、店舗によっては早めに売り切れてしまうことも。気になる人はぜひ、近くのスタバへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@aista125様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.