【スターバックス】には種類豊富なドリンクメニューがありますよね。どれにしようか迷っていませんか? 今回はスタバの癒される「神ドリンク」をご紹介。仕事の合間にも飲めるドリンクがそろっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

ぜいたくなチョコドリンク「トリプル生チョコレートフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フラペチーノ系を飲むなら「トリプル生チョコレートフラペチーノ」がおすすめです。こちらのドリンクには生チョコレートのソースやホイップクリームが使われていて、なめらかな飲み心地が楽しめますよ。濃厚なチョコレートの香りで癒されること間違いなし! まさに生チョコレートづくしのドリンクとして人気があります。

ほっとする味わいのモカ「ダブル生チョコレートモカ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホットドリンクを飲みたい時は「ダブル生チョコレートモカ」がぴったり。こちらはチョコレートフレイクとエスプレッソをスチームミルクで混ぜ合わせたものです。そこに生チョコレートのホイップクリーム・ソースが盛り付けられています。さらにチョコレートフレイクをぜいたくにトッピング! ほっと温まるようなチョコレート味のカフェモカです。

りんごの爽やかな味「キャラメルアップルルイボスティー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメルアップルルイボスティー」はあっさりした味わいが特徴のドリンクです。じっくりと抽出されたルイボスティーに、シナモンの風味が香るアップル果肉が加えられていますよ。さらにドリンクにはホイップクリーム・キャラメルソースをトッピング。ホイップクリーム無しにするとさらに爽やかな味に変化。りんごの華やかな風味と、果肉の食感も楽しめるドリンクです。

香りで癒される「カモミールティーラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カモミールティーラテ」は癒されたい時にぴったりのドリンクです。カモミールとラベンダーの香りが楽しめますよ。ノンカフェインなのでカフェインが気になる人でも安心して飲めます。ミルクが加えられているのでマイルドな味わいが特徴。そのまま飲むのはもちろん、自分好みにカスタムするのもおすすめです。

スタバでは飲むと癒されるようなドリンクメニューがそろっています。自由にそのときの気分でトッピングをカスタムし放題! 気になる人はぜひ、お近くのスタバで飲んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.