アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あなたの心の栄養に♡タロットからのメッセージ。
彼があなたに伝えたい本音を探ってみたわ☆

彼があなたに伝えたいこと

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドの2

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたとなら将来を見据えたお付き合いが出来るかもしれないと期待に胸を膨らませているわ。
でも、それを伝えるのにはまだ時期尚早かもしれないとか、
重たいって思われないかなって遠慮しているかもしれないわね。
彼の気持ちに対してまんざらでもないなら、
ぜひあなたの方から未来のビジョンについて積極的に話してみて。
理想の未来をシェアすることで、一気に彼との絆が深まりそうよ

【B】ペンタクルの2

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

彼は多趣味だったり、お付き合いの多い人なのかしら。
いまはあなたと一緒にいるために、色々なことのバランスを調整中みたい。
趣味や仕事の進め方、住む場所や実家同士のお付き合いなど、
あなたを本気で大切に想うからこそ色々考えているのね。
彼のことがわからなくて不安になることもあるかもしれないけれど、
あなたは何も気にせずに彼との時間を楽しんでいれば大丈夫よ。

【C】ペンタクルの10

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

あら♡ふたりのお付き合いは長いのかしら?
彼はあなたとの結婚を考えて、プロポーズを計画中かも!
もしお付き合いを始めたばかりだったとしても、
あなたとなら幸せな家庭を築けそうだとウキウキ浮かれているかもしれないわ。
あなたたちの幸せが周りに伝染して、さらなるハッピーを呼び寄せそうよ!
たまには調子に乗っちゃうことも大切。ぜひ、たくさんの幸せを感じてね。

どうだった?

今回は彼の本音を探ってみたけど、なんだかんだいっても結局は
あなた自身が彼との時間を楽しむ気持ちがいちばん大切。忘れないでね♡
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.