アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あなたの心の栄養に♡タロットからのメッセージ。
あなたのラッキーパーソンってどんな人でしょう?

ラッキーパーソンはこんな人!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルのエース

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたの身近に尊敬できる社長さんやお金持ちの人はいるかしら?
その人から考え方や働き方を学ぶことで、あなたもどんどん豊かになっていきそう。
最初は近づきづらい存在に感じるかもしれないけれど、
あなたが素直に教えを乞うことできっと親身になってくれるはず。
思い浮かぶ人がいなければ、異業種交流会に参加してそんな人を探してみたり、
過去の偉人の本を読んで考え方を学んでみるのもおすすめよ☆

【B】カップの7

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

なんだか現実離れをしていてふわふわしたイメージの人だったり、
自分は絶対に描かないような大きな夢を語る人に、心当たりはあるかな?
あなたはきっと真面目な人だから、そんな風に自由な人の近くにいると良いみたい。
最初はなんだかよくわからない人に思えるかもしれないけれど、心を開いて話してみて。
あなたの心が刺激されて、視野と可能性がぐっと広がっていくわ。

【C】ペンタクルの4

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

堅実で保守的な人がラッキーパーソンよ。
それはもしかしたらお堅くて好きになれない上司だったり、ライバル関係にある人かもしれない。
あなたとは全く違うタイプだから、一見ソリが合わないように感じるかもしれないけれど
相手を理解しようとする姿勢を持てばたくさんのことを学び合える関係になるわ。
お互いの夢を語り合ってみることで、一気に仲良くなれそうよ。

どうだった?

もしかしてこの人かも?と思うラッキーパーソンを見つけたら、
ぜひ心を開いて良い関係を築いていってね。
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.