アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あなたの心の栄養に♡タロットカードからのメッセージ。
そろそろ新しい恋がしたいあなたへアドバイスをお届け!

つぎの恋に踏み出すために

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップの9

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたに足りないものはひとつもないの。
だから胸を張ってつぎの恋に踏み出してね。
素敵な恋愛や家族のイメージを持つようにすると、
どんどんそれが実現していくわ。
身近にしあわせなカップルや家族がいれば、
ハッピーオーラをおすそ分けしてもらってね。
しあわせな映画を観てテンションをアゲるのもGOOD!
ハッピーアイテムは良い香りのする入浴剤♪
キーワードは「しあわせはアッサリやってくる!」
ネガティブになりそうなときに唱えてみてね♡
あなたがご機嫌に過ごしているだけで、全てうまくのよ。
本能のままにGOよ!

【B】カップの8

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたの女性らしさを開花させることで、素敵な恋がやってくるわ。
「わたしなんて…」と謙遜する気持ちや、女性らしさを押し込めてしまう気持ちはないかしら?
それらはそろそろ手放してもいい感情かも。
好きな色のリップや、女性らしいラインのお洋服を新調してみて。
ずっと憧れていたオシャレを、勇気を出して楽しんでみてね。
外見を華やかに着飾ることで、内面まで良い変化があらわれそう!
あなたはとっても魅力的な女性で、しあわせになるべき存在よ。
まずは自分がそれを認めてあげて。
自分が自分を大切にすることで、新しく出会う相手にもとっても大切にしてもらえるわ♪

【C】大アルカナ 19

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

あなたの明るくキラキラした笑顔に、みんなメロメロよ。
笑顔を絶やさず過ごしていれば、自然といいお相手と出会えるわ。
むしろすでに、引く手あまたなんじゃないかしら?
あなたの元気なエネルギーをたくさんの人に分けてあげるイメージを持って、
出会う人みんなに心を開いて接していくことがポイント!
直感も冴えているときだから、ピンときた人には特に積極的に関わってみてね。
お誘いがひっきりなしで困っちゃうかもしれないけれど、
直観に従ってひとりに絞れば、真剣交際がスタートしていくわ。

どうだった?

あなたにはあなたのペースやタイミングがあるの。
急がず焦らず、良い恋を楽しんでね。
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.