まだまだ寒い日も続きますが、アパレルブランドではもう春服が登場しています。春といえばやはり「ピンクアイテム」は欠かせないですよね。そこで今回は、人気ブランド【ZARA(ザラ)】でゲットできるピンクアイテムを集めました。今すぐ着られるアイテムもあるので、春のお買い物を考えている方は必見です!

ZARAのピンクアイテムでテンションをあげよう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントで個性的なアイテムがたくさん揃うZARA。他のブランドにはない綺麗な発色のアイテムが豊富で、春は特にピンクアイテムがイチオシなんです。ZARAならトップスからボトムス、小物まで、豊富なピンクアイテムを自分の好きなバランスで取り入れることができます。トップスで大胆にピンクを取り入れるのも良し、ボトムスでクールさを保ちつつ季節を先取りするのも良しです◎

優しいピンクで女子度UP♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいピンクのゆるっとセーターは、ピンク初心者でも取り入れやすいのがGOOD◎ 顔まわりを明るく見せてくれる効果があり、手軽に春らしく変身したい方にぴったりです。程よい厚みのあるニットだから、春先の急な冷え込みにもちゃんと対応できます。女子っぽい着こなしにしたいときは、ピンクを主役にホワイト系を合わせるのがオススメ。毎日のお出かけなら、デニムなどでカジュアルダウンするのもOKです。

美脚パンツでコーデをブラッシュアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクを取り入れてみたいけれど、甘々な雰囲気は苦手……。そんな大人レディは、パンツでピンクを選ぶのが正解。ZARAのテーパードパンツなら、タック入りのスッキリデザインで美脚見えまで叶えてくれます。トップスは白いブラウスにすれば、季節先取りの大人エレガントなコーデに。クールに着こなしたい時は、トップスを黒やグレーなどのダークカラーにするのもおすすめです。

ピンクスウェットでデイリーも楽しく♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルアイテムもピンクが豊富です♡ スウェットでピンクを取り入れれば、いつものデニムスタイルも一気に春らしい印象にチェンジできます。ニットよりもチクチクせず動きやすいので、レジャーシーンにもぴったりです。ポップな印象になりすぎないためには、レザーライクなアイテムなど大人要素をプラスすると◎ 白のミニバッグやローファーで、より春らしさがUPしますよ。

ピンクアイテムは1つ取り入れるだけでも存在感抜群です。コーデのマンネリに悩んでいる方は、ぜひ挑戦してみましょう。ZARAにはこのほかにもピンクアイテムが続々入荷しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@__maco210様、
@m_i_mm_a様、
@miizuu_97様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.