今回は【しまむら】の新商品、「2Wayクロスニット」を紹介します! フロント部分がクロスになったデザインニットで、カシュクールのような大人の雰囲気が魅力のアイテム。いつもの定番ニットに飽きた方におすすめしたい、コーデに風を吹かせてくれる1着です。ファッショニスタのコーディネート例も載せているので、気になっている方は要チェックです♪

マーメイドスカートで今っぽ女子コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのニットセーターです。主役級になれる存在感がありながら、合わせやすさもあるという優秀さが魅力の1枚。広めに空いた首元、ぽってりしたシルエットで着ると女子っぽムードを演出してくれます。トレンドのマーメイドスカートと合わせれば、ハイセンスな今っぽコーデの出来上がりです♡

重ね着のバランスも絶妙♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロスニットは重ね着での着こなしも可愛いです。首元がVネックのように空いているので、タートルネックを合わせればぐっと暖かな雰囲気になります。上からアウターを羽織っても、チラリと前から見えるクロスのデザインがとってもキュートです。その日の気温に合わせて重ね着のバランスを変えられるから、気温変化の激しい今の季節に大助かりですよ。

モノトーンなら大人になれる♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは黒スカートを合わせて、モノトーンでまとめたコーディネート。キュートな雰囲気のクロスニットですが、合わせ方次第では大人っぽコーデにも変身させることができます。もちろんスカート以外にも、デニムを合わせてカジュアルに着られる2way仕様なので、飽きずにヘビロテできますよ。

トレンドニットでお出かけを楽しもう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザイン性がありつつも、奇抜ではなく合わせやすいクロスニット。これはもうGETせずにはいられませんよね。しまむらならプチプラでお財布にも優しいです♪ ぜひみなさんも取り入れて、お出かけシーンに活用させてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.