パンツ派の方必見♡ プチプラで人気の【GU(ジーユー)】には、美脚見えが叶う優秀パンツがたくさん揃っています。毎日使えるカジュアルなデニムから、大人ビューティーなスラックスパンツなど、バリエーションも非常に豊富です。今回はそんなGUの美脚見えパンツを4タイプご紹介します。春まで使えるボトムをお探しの方は必見です!

テーパード×アンクル丈でスッキリ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日使えるデニムをお探しなら、「スリムテーパードアンクルジーンズ」がおすすめ。すっきり丈の定番デニムで、どんなコーディネートにも馴染んでくれる1枚です。テーパード型なのでスキニーよりも腰や太ももまわりはゆとりがあり、はきやすいです。サイズ展開が豊富なので、低身長さん・高身長さん問わず選んでいただけるアイテムです!

フレアパンツで脚長に変身♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カットソーカラーフレアスラックス」は、今流行のフレア型スラックスです。綺麗見えするボトムスですが、実はジャージー素材でとっても動きやすいのが魅力。ヒールを合わせればONスタイルに、カジュアルな厚底スニーカーを合わせればデイリーにも着回しの効く優秀な1枚です。ブラックやホワイトなど定番カラーのほか、爽やかなブルーやグリーンなどの春カラーも揃っています!

スラックスでマニッシュな雰囲気をGET

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

ワイドなシルエットがキュートな「ハイウエストカラーストレートスラックス」。太めのスラックスですが、センタープレスのおかげで膨張せずにすっきり見えが叶います。シンプルなトップスを合わせるだけでも、マニッシュなコーディネートが作れちゃいます。今の季節はニットを合わせて、春になればブラウスに合わせて、とシーズン問わずにヘビロテできるのが嬉しいですね。

カラーパンツも美脚バランスに!

画像: 出典:GU
出典:GU

最後はこちら、「センタープレスカラーストレートパンツ」をご紹介。先ほど紹介したセンタープレスのスラックスよりも細見シルエットで、よりクリーンな印象ではきこなすことができます。どの角度からみてもシルエットが綺麗で、派手色をチョイスしても大人の雰囲気に仕上がります。パンツそのものが主役になれる存在感があるので、トップスやそのほかのアイテムはシンプルなものをチョイスするのがおすすめです。

いかがでしたか? 今回紹介したGUのボトムスは、どれも2,500円未満のプチプライスでゲットできちゃいます。これなら迷うことなく挑戦できますよね。もし気に入ったデザインがあれば、2色買いをするのもアリです! ぜひ完売前に、皆さんもチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@acco.mama様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.