セールがスタートすると、売り切れてしまう商品が続出する【ZARA(ザラ)】。今回はファッショニスタたちがセールでGETしたアイテムを大公開♡ 抜群のセンスで賢くおしゃれを楽しんでいる人たちの購入品をチェックしていきましょう。

着回し力抜群!コスパ最強スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのセールで購入したという商品は、カットワークレーススカート。なんと1590円のロープライスでGETできたのだそう♡ 繊細なディテールながらシンプルでどんなアイテムも受け入れてくれるスカートは、シーンやテイスト問わず大活躍してくれるはず。スウェットやデニムでカジュアルに着崩すと、おしゃれ見え抜群のコーデが手に入ります。

ZARAのセール品で爽やかなレイヤードスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップスとシャツ、どちらもZARAのセールで購入。トップスはスウェットとニットをドッキングしたような、ZARAらしいエッジのきいたデザインが魅力的♡ 1枚でもレイヤードにも使えるストライプシャツは、ロングシーズン着回せる万能アイテムです。ホワイト × ブルーの爽やか配色で冬コーデに軽やかな抜け感を与えて。

シーズンレスで使えるホワイトバレエシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白で汚れが気になるシューズは、セール価格でGETできると気軽にガンガンはけそうですよね。ZARAのバレリーナシューズは甲深なVカットが特徴で、すっきりスマートな印象を与えることができます。重たくなりがちな冬コーデに明るい抜け感を与えたり、春らしさを感じられるコーデとも相性抜群なので一足持っておくと重宝しますよ。

夏アイテムはイロチ買いでスタンバイ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんは季節を常に先どり♡ 今すぐは使えないけど夏になると手放せない存在になるサンダルは、ホワイトとブラックの2色買い。セール価格ならイロチ買いできるのが嬉しいですよね。サムループとスクエアトゥが特徴のサンダルで、足元からおしゃれを底上げ。夏が待ち遠しくなる魅力的なアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@rococo39様、@fuuco55様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.