トレンドアイテムがリーズナブルな価格で手に入る【しまむら】。今回はしまむらの商品の中でも、特にお買い得な「神コスパ服」を厳選してお届けします。2WAY & 3WAYで着られるアイテムや着回し抜群のアイテムなど。賢くおしゃれを楽しみたい人必見ですよ。

前後どちらも使えるクロスデザインニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのクロスデザインが目を引くニットは、前後どちらも使える2WAY仕様。クロスデザインを前にするとニットが主役になる華やかなコーデに、後ろにするとシンプルなのにバックスタイルが可愛いコーデに。シーンやテイストに合わせて自分らしく着こなせます。ゆったりとしたシルエットで、レイヤードスタイルまで楽しめちゃう優秀アイテムです。

ジャケットにもジレになる秀逸アイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャケットはなんと袖の取り外しが可能! ジャケットとしてだけでなく、ジレとしても着回せるんです。インナー次第でロングシーズン活躍してくれるので、1着持っておくとコーデのバリエーションがグンと広がりますよ。シンプルなデザインとちょうどいい丈感で、どんなボトムスにも合わせやすいのも◎

思いのままにスタイリングできる3WAYジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティアードシルエットでエレガントなムードをまとえるジャンパースカートは、自在に着回せる3WAY仕様。ストラップをつけてジャンスカ、片方だけ外してワンショルダー、ストラップを外すとマーメイドスカートとしてスタイリング可能。さらにストラップ長さは3段階のボタンで調整できる仕様になっている、言うことなしのコスパ最強アイテムです。

コスパ抜群!毎日使える万能バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リングハンドルが目を引くバッグは、取り外し可能なショルダーストラップ付きで2WAYで使用可能。ラウンド型のポーチも取り外しできるようになっていて、単体使いもできる優れものです。どんな色にもしっくりなじむ絶妙なニュアンスカラーのバッグは、毎日のコーデに手放せない良き相棒になってくれそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@_da_aco_様、@__koko.o様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.