簡単に部屋の印象を変えられる「インテリア」は、自分の好きを集めた空間にしたいもの。今回は、手の届きやすい価格が魅力的な【3COINS(スリーコインズ)】より、おしゃれ過ぎるインテリアをご紹介いたします。洗練されたデザインに驚くこと間違いないでしょう。

トータルでかわいいが作れるのもスリーコインズの魅力♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは全て3COINSのおしゃれなインテリアを使用。単体で置くと悩む配置は、まとめて置くことでお洒落な雰囲気を演出できます。インスタ映えのする空間は、購入品の撮影にも役立ちそう。おうち時間が増えた今だからこそ、楽しめる空間作りで気持ちをあげていきましょう。

部屋の印象を左右するクッションカバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

部屋の印象を変えたい人にオススメなのがクッションカバー。手軽にカラーを変えられることで長いおうち時間の気分転換になりそう。3COINSの強みである‘‘くすみカラー‘‘が、あなたの部屋をおしゃれに導いてくれます。

自然なアロマの香りで癒される

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

心地の良い香りは、疲れた毎日を癒してくれる存在でもありますよね。置いてあるだけでいい香りがしてお洒落なインテリアにも様変わりするアロマ。こちらは、天然石にオイルを垂らして使用するタイプです。大人女子の気持ちを高めてくれる効果が期待できオススメです。

時間を見るたびに気分があがる‘‘おしゃれ時計‘‘

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

時間を見るたびに気分があがるスタイリッシュな時計は、3COINSのクオリティーの高さに驚くアイテムのひとつです。メタリックのカラーが高級感を演出。シンプルだけど存在感のあるインテリア時計は、どんな部屋にもアクセントを加えてくれるでしょう。

おうち時間を自分らしく楽しめる3COINSのインテリアから今後も目が離せません。ぜひ店頭に足を運んでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.