女性らしい柔らかな雰囲気をまとえる淡色配色は、モテる鉄板コーデ。今回は、淡色カラーが豊富にラインナップしている【しまむら】のアイテムで作る「ふんわり色コーデ」をご紹介。女子力がアップして大人可愛くなれるスタイリングを、チェックしていきましょう。

淡いグリーンのスカートを主役に女っぽく女性らしく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの春を呼び込んでくれるようなツヤッと光るサテン素材のスカートは、存在感抜群でコーデの主役になってくれるアイテム。ふわっと広がるマーメイドシルエットがエレガントなムードを醸し出し、デートコーデを盛り上げてくれます。甘いディテールのアイテムをたっぷり使ったスタイリングも、淡いトーンでまとめることで上品に大人っぽく仕上がりますよ。

パステルカラーを投入して春を先取り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデに欠かせないベージュカラー。落ち着いた雰囲気を与えられるけど、地味見えしがちなのが気になりますよね。そんなときは、コーデも印象もパッと明るくしてくれるパステルカラーを投入するのがおすすめ。女っぷりが上がるしまむらのティアードシルエットジャンパースカートに、レモンイエローのような淡い発色のニットを合わせると、ベージュにしっくりなじみつつ華やかな雰囲気もまとえますよ。

1枚でふんわり色コーデが完成する優秀ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのたっぽり袖とパイピングディテールが特徴のしまむらのワンピースは、1枚着るだけで今年らしい淡色コーデが完成。タートルネックやベストをレイヤードしたりジレを羽織ったり。着回し力も抜群なので、シーンや気分に合わせて自分らしいコーデが楽しめます。ホワイト系のアイテムとも相性抜群で、王道の淡色コーデが簡単に完成しますよ。

女子力120%♡ピンクワントーンスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今日は勝負!」そんな日は、甘さたっぷりのオールピンクコーデでキメてみて♡ しまむらのパーカーとプリーツスカートはどちらもくすみ感のある淡い発色で、子どもっぽくならず上品な華やかさをまとえるのが魅力。フェミニンなプリーツスカートをパーカーでカジュアルに着崩すことで、頑張りすぎない大人可愛いスタイルが手に入ります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@__koko.o様、@_da_aco_様、@a.r13(前に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.