他にはないデザインのアイテムが良コスパでゲットできる【ZARA(ザラ)】。今回はオシャレさんイチオシの「ブラウス」をご紹介します。売り切れ必至の激カワブラウスばかりなのでお見逃しなく♡

超ビッグな襟が目を引く個性派ブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

特大のビッグカラーがポイントのブラウスは、緩やかなフリルの程よい甘さが可愛らしい1枚です。ホワイトのステッチや、ぷくっとしたデザインの袖など、細部までこだわりが詰まっています。やや個性的なイメージですが、落ち着いた色味で余計な装飾がないので、様々なアイテムに合わせやすいブラウスです。

可愛い要素がたっぷり詰まったチュニックブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首や胸元の細かいフリルやティアードデザイン、たっぷりとギャザーが寄せられたパフスリーブなど、可愛らしい要素たっぷりのブラウス。お尻くらいまでの丈感で気になる部分の体型カバーにも◎ チュニック丈なので、ゆったりめのスカートなどはタックインしても着られます。

1枚は持っておきたいガーリーブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールのボタンに、襟や前立てがレースで縁取られたブラウスは、甘い雰囲気が漂うガーリーなデザイン。可愛らしいアイテムを合わせてとびきりガーリーに決めても良し、大人っぽいアイテムと合わせれば上品でレディな印象のコーデに仕上がります。キュートな白ブラウスは1枚あると着回しが効くのでオススメ。

甘辛コーデが即完成するフリルブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルがたっぷりあしらわれたブラウスですが、ブラックを選ぶことで可愛くなりすぎず、1枚で甘 × 辛な雰囲気に。カジュアルなデニムにインしてモノトーン配色でまとめれば、ちょっぴりエッジの効いた差が付くコーデの完成です。どんなボトムとも相性が良いので、その日の気分で楽しめますよ。

【ザラ女】が選んだイチオシ「ブラウス」、いかがでしたか? 気になるものがあった方は早めにゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yuca0614様、@saki219(iと2の間に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.