リーズナブルでオシャレな【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムは、思わずキュンとしてしまうものばかりですよね♪ 今回はそんな【3COINS】からサステナブル企画”TU DU KU”シリーズとして登場したおすすめの「カラフル雑貨」についてご紹介したいと思います♡

万能すぎる! エコバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルな総柄がパッと目をひくこちらの「エコバッグ」は、小・大・特大の3サイズが販売されています。今や多くのお店でレジ袋が有料となっていますが、明るいデザインのエコバッグがあればお買い物がより楽しくなること間違いなしです。持ち手の幅も広く丈夫な作りになっているのも嬉しいポイントになります。

インテリアにもなる!? ストレージボックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストレージボックス」は、インテリアとしても馴染んでくれるオシャレな収納ボックスにです。サイズは30×30×30cmとなっており、耐荷重は約80kgとかなり頑丈な作りとなっています。大きすぎず小さすぎないサイズ感が丁度よく、リビングの細々したアイテムなどを収納するのにおすすめです。

オシャレ感をプラスしたい場所に!マルチクロス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんだか殺風景だな…… と感じる場所におすすめなのが、こちらの「マルチクロス」です。サイズ感は横100cm×縦146cmとかなり大きめで、背の低いタンスの上に敷きインテリア小物などを飾るのがオススメ♪ サイズが合わない場合は端を折りたたむことでマルチに活用することができます。

食卓もパッと明るく! ランチョンマット2枚セット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもの食卓にこの「ランチョンマット」をプラスすれば、パッと華やかになること間違いなし! 33cm×横45cmとサイズ感も丁度よく、さらにフォークやスプーンなどのカトラリー類を入れられるポケットが付いているのもポイント◎ ぜひ複数種類ゲットして、その日の気分で使い分けてみてはいかがでしょうか♪

今回は、3COINSにて販売されているおすすめの「カラフル雑貨」についてご紹介しました。3COINSのTU DU KUシリーズは、売上の一部がセーブ・ザ・チルドレンを通じて日本の子どもたちを守るために寄付される仕組みとなっています。気になる商品が見つかった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.