こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
おうち時間が増えた中、今日のご飯は何にしよう?と悩む方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は簡単に美味しく食べられる業務スーパーのリピ買い商品4選をご紹介します!

簡単に手作り!ピザクラスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピザクラストは、休日のおうちパーティーにピッタリ!
冷凍の生地に、好きな具材を乗せてトースターで焼くだけで、簡単に手作りピザを楽しむことができます。カリッとした軽い食感で、何枚でも食べられちゃう♡アレンジも無限大で、リピ買い間違いなしの商品です。

彩り豊かなスナップエンドウ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍のスナップエンドウは、めんどくさい筋取り済み!
レンジで温めるだけで、お弁当の副菜や料理の彩りにと大活躍します。スナップエンドウ特有の甘みとシャキっとした新鮮さもあり、冷凍とは思えない美味しさですよ。

忙しい日の救世主!さばの味噌煮

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務用のさばの味噌煮は、便利な個包装!
冷凍になっているので、人数分だけサッと取り出してレンチンできるのが魅力的な商品です。甘めの味噌と脂ノリ抜群なさばで、ご飯が進みます。冷凍庫にストックあると、忙しい日に重宝しますよ。

本格派!スパイシーカレーチキンレッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな骨付きの鶏が2本入った本格派カレー!
レンジで温めるか湯煎するだけで簡単に食べることができます。
骨からホロっと外れる鶏は、まさに専門店の味!カレーの甘みとスパイスも絶妙で、1度食べるとクセになりますよ。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.