ワンピースはさっと着れてコーディネートが完成するのがうれしいポイント。さらに、ワンピの中でもミディ丈のものを選ぶことで上品な大人の印象になることも…!今回は一枚で上品に決まりそうな【ZARA】の「ミディ丈ワンピ」を紹介するので、お買い物やコーディネートの参考にしてくださいね。

襟の刺繍がかわいい パネル ミディワンピース

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ラウンドネックに大きな襟、フリルがあしらわれたデザインがかわいらしいミディワンピース。首元はリボンで調節できるようになっています。

よく見ると襟には生地と同じ色の刺繍が。細かいディティールにこだわりを感じます。一枚で着るのに飽きてきたら、デニムなどと合わせたコーディネートも相性が良さそうです。

花柄プリントで上品 フリル付きプリント柄ワンピース

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

黒地にベージュの花柄が上品なワンピース。大きく空いた首元のVネックとバックのデザインや、透け感のある素材で大人っぽく見えますが、裾や袖にあしらわれたフリルがかわいくも見せてくれそうです。

いつもよりおしゃれに決めたいカジュアルなパーティーなどでも大活躍の予感。

シンプルがかわいい ニット ミディワンピース

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなラウンドネックのニットワンピ。ゆったりとしたシルエットで体のラインを出しすぎずリラックス感のある雰囲気。カラーはブラックとホワイトのミックスになっていて遊び心があり、飽きにくそうなデザイン。

一枚で着るのもいいですが、シンプルなので、シャツやタートルネックなどインナーとのレイヤードも、パンツやスカート、カラータイツなどボトムスとのレイヤードも楽しめそうなアイテムです。

オフショルデザインでエレガント ソフト ミディワンピース

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

オフショルダーで大人っぽい印象のワンピース。ストレートカットのネックラインで鎖骨がきれいに見えることで華奢に見せてくれそうです。

やわらかいニットのような生地感で着心地も抜群。体に優しくフィットし、体のラインも美しく映えそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.