「鮮やかなカラーをコーデに取り入れたいけど、勇気が出ない……」という方は、ボトムスに取り入れるのがおすすめ。トップスで投入するよりも主張しすぎないから、気軽にトライできますよ。今回は、【GU(ジーユー)】の「赤パンツ」を使ったコーデをご紹介。はくだけで旬顔コーデにアップデートできるので、ぜひ試してみてくださいね。

モノトーンアイテムで赤を引き立てる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした赤が目をひく「ハイウエストカラーストレートスラックス」に、モノトーンアイテムを合わせたコーデ。パンツ以外のアイテムの色味を抑えることで、華やかな赤が引き立ちます。赤を主役に持ってきた、存在感のあるカジュアルコーデが簡単に完成します。

アイボリーを合わせて柔らかく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイボリーのアウターを合わせれば、赤を柔らかい印象に引き寄せてくれます。モノトーンアイテムを合わせたときとはひと味違う、新たな赤の魅力を引き出せますよ。着丈が短めのアウターは重心を上げられるので、スタイルアップ効果が期待できるのも嬉しいところ。

なじみやすい赤で作るカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「センタープレスカラーストレートパンツ」のレッドは、パキッとしすぎない赤なので、ほかのアイテムになじみやすいのが魅力。ブラックのムートンジャケットを合わせて、メリハリのあるカジュアルコーデに仕上げています。足元にはスニーカーを投入して、辛さが強くなりすぎないようバランスを整えてみて。

タックインして赤パンツを全面に押し出す

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは「ハイウエストカラーストレートスラックス」を着用。ハイネックニットをタックインして、パンツの華やかさを前面に押し出しています。優しげなブラウンニットをセレクトすれば落ち着きのある印象を加えてくれるから、派手になりすぎるのを回避できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@yc__mam様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.