好きな人との関係がなかなか進展しない。いい雰囲気だけど、彼の気持ちがいまひとつわからない…!そんな時に効果的なのが、恋の駆け引きテクニックです♡今回は、気になる彼に意識してもらう恋愛の駆け引き術についてご紹介します。気になる男性との恋を成就させたいという方は、ぜひ参考になさってみてくださいね。

可愛いわがままを言う

相手に「いい子だな」と思ってもらうためのアプローチをかけていくのは決して無駄なことではありませんが、いい子ちゃんアピールばかりしていると、知らず知らずのうちに都合のいい女になってしまうことも。

そんな状況を避けるためにも実践したいのが、可愛いわがままを言うことです♡

「〇〇くんに会いたいな~」「あと少しだけ一緒にいてもらっていい?」など、相手にさりげなく好意が伝わるようなわがままを言えば、「あれ、もしかして…?」と彼の気を引くことができるはず。都合のいい女になってしまう前にぜひ試してみて。

全てを語らない

彼に興味を持ってもらうなら、時にはミステリアスな女性を演じることも大切です。

なぜなら、男性はつかみどころのない女性を前にすると「この子のことをもっと知りたい」という欲望に駆られるからです。彼の追いかけたい願望を刺激するなら、いきなり全てを語るのではなく、自分を小出しにすることが大切♡

そしてもし彼が自分に興味を示してきたら、「じゃあ〇〇くんだけに教えるね♡」と特別感を出してみましょう。その一言を付け足すだけで、彼が何倍もあなたのことを意識するようになりますよ♩

相手を褒める

相手の好きなところを褒めるのも、彼の気を引く駆け引きテクニックの1つです。

直接「好き♡」と言っているわけではありませんが、さりげなく好意が伝わるため、今まで以上に彼に意識してもらうことができます。

ただし、お世辞のような褒め方はかえって逆効果になってしまうので要注意。あなたが「彼のこんなところが好きだな♡」と心から思っている部分を褒めましょう。

誘いにすぐ応じない

男性は届きそうでなかなか届かない女性ほど心惹かれていくもの。

好意を伝えるだけ伝えて「これはイケる!」と思った時にかわされると、「あれ?この子俺のこと好きだったんじゃないの!?こうなったら絶対に落としてやる!!」とますます気持ちが燃え上がるのだそうです。

そんな届きそうでなかなか届かない女性になるには、誘いを時々断ることが大切。好きな人からのお誘いを断るのは何とも心苦しいことですが、誘いにすぐ応じないことで、彼の追いかけたい願望をさらに刺激することができるでしょう♡

駆け引きのしすぎには要注意

恋愛は時にスパイスとして駆け引きが必要となることもありますが、駆け引きばかりをしていると、相手が疲れてしまい。振り向いてもらえなくなる可能性も…!

駆け引き術を実践する際は、くれぐれも彼を疲れさせないように注意してくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.