追われる女性といえば、美人だったり可愛い子だったりをイメージする方も多いのではないでしょうか。確かに見た目も追われる要素に含まれますが、実はそれ以外にも男性が追いたくなるような要素はたくさんあるんです♡そこで今回は、男性がつい追いかけてしまう女性の特徴についてまとめてみました。

思わせぶりな態度をとる女性

「〇〇くんと一緒にいると楽しい♡」「こんなこと〇〇くんにしか頼めなくて…」など、事あるごとに思わせぶりな態度をとる女性は男性に追われやすい傾向があります。

自分に好意を寄せてくれる女性はやはりどうしても気になってしまうもの。いつの間にかそれが恋愛感情になり、知らず知らずのうちに女性のことを追いかけてしまっている男性も少なくないようです。

一緒にいて落ち着く女性

出会ったばかりなのに、なぜか一緒にいて落ち着けるような女性も、男性から追われることが多いようです。とくに年齢を重ねた男性は出会いの場も減ってくるため、何かとウマが合う女性や、居心地が良いと感じる女性を見つけると、つい追いかけてしまうことが多いのだとか。

一緒にいる時の安心感が大きい女性ほど手放すのが惜しくなるそうなので、価値観が合う男性がいたら、とことん最初にアピールを仕掛けてみてもいいかもしれませんね!

気付いた頃には相手もあなたのことを追いかけたくなっているはず♡

隙がある女性

隙が多く、頑張ればどうにか付き合えるんじゃないかというような女性も男性に追われる傾向があります。

とくに恋のライバルが数人いる女性の場合は、「こんなに隙があればすぐ誰かにとられてしまうかも…」という危機感が出てくるため、追いかけたくなる気持ちが一層強くなるそうです。

狙っている男性がいたら、ちょっぴり無防備な姿を見せて、追わせるように仕向けてみるのもアリかもしれません♡

見ていて飽きない女性

知らない一面が多く、会うたび新たな別の顔を見せてくれるような女性は、見ていて飽きることがないため、「もっとこの子のことが知りたい!」と男性に追いかけられることが多いようです。

ミステリアスな女性が男性を惹きつけやすいのも、こういった理由があるからでしょう。モテる女は自分のことをあけすけに話しません。追われる女を目指すなら、少し謎めいた部分も持たせてみて♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.