コンビニからハイレベルなスイーツが、またまた登場しました! 今回ご紹介するのは、【セブン-イレブン】食べなきゃ損すぎる「めちゃ旨アイス」です。そのまま食べられる冷凍の「ケーキ」や、クオリティの高さが話題の有名パティシエ店とのコラボアイスなど、厳選して4つお届けします♪

「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが冷凍のままでも食べられるチョコケーキ、「クラシックショコラ」。国産スイートチョコレートと、ベルギー産ダークチョコレートをブレンドした上品なテイストが特徴です。冷凍で食べても柔らかく、濃厚なチョコ感を堪能できます。甘さ控えめのコーヒーや紅茶との相性も◎

「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュージーランド産クリームチーズを使用した濃厚テイストが特徴の冷凍チーズケーキ。ほんのりとした酸味とチーズの香りが、口いっぱいに広がります。濃厚なチーズの味わいはチーズ好きにはたまらない1品。冷凍・半解凍・常温とそれぞれ味わいが変化するので、違いを楽しんでみてくださいね。

「ピエール・エルメ シグネチャー キャラメル&ポワール 」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パリッとしたキャラメルチョコでコーティングされた、ピノのような見た目のひと口アイス。口に入れると、甘い洋なしソースが舌の上でとろ~りとろけます。ほろ苦いキャラメルアイスとの絶妙なバランスが魅力のアイスです。

「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ラズベリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオアイスとラズベリーの2つのフレーバーが渦巻くように入った、1度で2度おいしいアイス。濃厚なピスタチオの風味と爽やかなラズベリーの酸味の組み合わせは、お店で食べるような高級感のある味わいですよ。グリーンとピンクのバイカラーがおしゃれで、見た目にも美味しい♡

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.