お手頃価格で幸せを手に入れられる【ミスタードーナツ】は、時々行われるコラボ商品の販売も目玉ですよね♪ そこで今回は、今年発売するやいなや売り切れ続出するほど反響があった「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」の「冬ドーナツ」の魅力に迫ります♡

王道こそ一番♡「ショコラ サンバ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ショコラ サンバ」は、チョコレート好きにはたまらないお味のドーナツ♡ ドーナツショコラの生地にガナッシュクリームとホイップを挟み、全体的なデザインはヴィタメールの商品である“ショコラ サンバ”をイメージ。チョコレートナパージュのねっとり感がたまりません♪

ほろ苦ココアがマッチ「ショコラ ノワゼット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり大人な風味が楽しめる一品が、「ショコラ ノワゼット」。ドーナツショコラ生地にグラハム入りのヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンドしており、ふりかけたココアパウダーのビターな味わいと絶妙にマッチ。ティータイムにあると嬉しいですね。

ナッツが良いアクセントに「ショコラ キャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ショコラ キャラメル」は、その名の通りキャラメル × チョコレートの美味しさを楽しむことができるドーナツ。ドーナツショコラ生地にサンドしているのは、キャラメルモカクリームとガナッシュクリーム。上にかかったキャラメルチョコは甘さ控えめで、ナッツの食感が楽しいアクセントに。

甘酸っぱさがポイント♪「ショコラ ミルティーユ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

他とはちょっぴり違った味わいを楽しむことができるのが、「ショコラ ミルティーユ」。ショコラ生地の中にはブルーベリージャムとガナッシュクリームがサンドされており、フランボワーズ味のフレークチョコが飾られています。甘いチョコレートに甘酸っぱさが加わることで爽やかな味わいに仕上がっています。

今回は、ミスドより販売されたヴィタメールとのコラボ商品を4つご紹介しました。どれもヴィタメールの人気商品をモチーフに作られていますよ。もし気になる商品があった方は、ぜひお早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.