忙しい毎日の中、自炊をする時間がない……という方も多いのではないでしょうか? そんな時は【3COINS(スリーコインズ)】の「キッチングッズ」を使って、日々の料理を少しでも楽ちんにしちゃいましょう♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

楽ちんすぎ♪パスタメーカー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「パスタメーカー」は、電子レンジで簡単にもちもちパスタが作れる便利グッズ。蓋部分でパスタの量も計ることができ、ザル付きのため温め終わったらすぐに水を切ることができるんです。パスタ以外にも野菜などを電子レンジ調理するのにももってこい♪

これも330円!?サラダスピナー

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「サラダスピナー」は、野菜の水切りが簡単にできるアイテムです。蓋を締めてハンドルを手回しするだけで、しっかりと水を切ることができるんです。ザルだけでなくボウルも付いているため、水切り後の野菜をそのまま冷蔵庫などで保存しておけるのも嬉しいポイントです。

取り付け簡単!クリップ式シリコンザル

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

料理をする際、お鍋とザルの両方を洗うのが面倒……という経験をしたことはありませんか? こちらの「クリップ式シリコンザル」は、なんとクリップで取り付けるだけでザルの役割を果たしてくれる便利グッズ。コンパクトだから片付けも楽ちんで、料理の工程を減らしてくれるおすすめアイテムになります。

料理の幅が広がる♪多機能スライサー

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「多機能スライサー」は、なんとおろし・細切り・太切り・スライス・フルーツ絞りの5機能を備えた万能アイテム。本体にそれぞれのパーツを付け替えるタイプで、安全ホルダーが付いていからケガの心配もありません。1つあれば料理の幅が広がりそうです。

今回は、3COINSで販売されているオススメの「キッチングッズ」を4点ご紹介しました。みなさんもぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.