1枚でおしゃれがキマるアイテムがあると、コーデに悩んだときも安心できますよね。今回は【GU(ジーユー)】でおすすめの「サロペット」をご紹介。シンプルなトップスに重ねるだけでOK! ワードローブにスタンバイさせておきたい優秀アイテムをチェックしていきましょう。

一年中活躍してくれるデニムサロペット

画像1: 出典:GU
出典:GU

寒い日はスウェットやニット、あたたかくなったらブラウスやTシャツを。合わせるトップス次第でシーズンレスに活躍してくれるデニムサロペットスカートは、気負わず着られる素材でいつものコーデに落とし込みやすいのが魅力。フロントのポケットがいいアクセントとなり、可愛さとカジュアルなムードもアップしてくれます。

テイスト問わず着回せる万能サロペット

画像2: 出典:GU
出典:GU

サロペットのカジュアルさを軽減したい人は、フロントのポケットがないスッキリとしたデザインを選ぶのがおすすめ。シックなブラックカラーをチョイスすると、ちょっぴりモードな着こなしも叶います。シンプルなデザインのサロペットは、ジャケットやロングコートを合わせてきれいめに着こなしてもよし、ボアコートやキルティングコートを合わせてトレンド感のあるコーデを目指すのも◎

大人っぽくレディに着られるロング丈サロペット

画像3: 出典:GU
出典:GU

サロペットをコーデに取り入れたいけど子どもっぽくなりそう……。そんな人はロング丈をチョイスしてみて。カジュアルな中にも上品な雰囲気を感じられるロング丈のサロペットは、大人女子にぴったりのアイテム。落ち着いた印象を与えるブラウンカラーを選ぶとさらに◎ どんなトップスやアウターを合わせてもバランスが取りやすいので、サロペット初心者にも一押しです。

ボーイズライクな着こなしが叶うパンツタイプ

画像4: 出典:GU
出典:GU

パンツタイプのサロペットは「今日はとことんボーイッシュにキメたい」そんなときにもってこい♡ 本格的なデニムの風合いが感じられるユーズド加工で、いつものカジュアルスタイルを格上げできます。楽に動けるパンツタイプのサロペットは、アクティブに過ごす日にもぴったりですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.