足元の寒さ対策に欠かせないブーツ。合わせやすい黒やシックなムードをまとえるブラウンも素敵ですが、新調するなら今から春先まで使える「白ブーツ」がおすすめ。今回は【GU(ジーユー)】で購入できる「白ブーツ」をまとめてご紹介します。見たらきっと欲しくなっちゃうはず♡

美シルエットでスマートにはけるストレッチブーツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

伸縮性のある素材で作られた「ウルトラストレッチヒールブーツ」は、足首に程よくフィットする美シルエットが魅力。スッキリ見えするスクエアトゥで、スマートにカッコよくスタイリングできます。柔らかいジャージ素材や低反発の中敷きのおかげで、ストレスフリーのはき心地も実感できますよ。

スタイルアップが叶うヒールブーツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ハイヒールで歩きやすい白ブーツを探している人には、こちらの商品がおすすめ。足裏を優しく包み込むふんわりクッションと低反発の中敷きで、ふかふかのはき心地を実感♡ 高めのヒールですが安定感のあるチャンキーヒールで歩きやすいのも魅力です。真っ白ではないエクリュカラーで高見えも期待できますよ。

足元からおしゃれを底上げできるボリュームソールブーツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

凸凹としたトラックソールが特徴のブーツは、足元から旬度をアップさせたい人に一押し。膨張色の白ブーツもソール部分にブラックを使ったバイカラー配色なら、明るい抜け感をプラスしながらコーデをキリッと引き締めることも可能。足首まわりはフィット感のある素材で作られているので、ボリューミーになりすぎないのも嬉しいポイントです。

ブーツが主役になるボリュームソールサイドゴアブーツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

存在感のある白ブーツを探している人には、ボリュームソールとサイドゴアが特徴のこちらの商品がおすすめ。トレンドたっぷりの厚底ブーツは、いつものコーデに取り入れるだけで旬顔に♡ 重厚感のあるゴツめブーツは、ワンピースやフレアスカートなどフェミニンなアイテムと合わせると、おしゃれ見え抜群の甘辛ミックススタイルが簡単に完成します。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.