まだまだ出番の多い、ニットとボトムスのワンツーコーデ。単純に見せないためにニットのサイズを大きめに変更すると、旬のスタイリングが完成します。そこで、おしゃれさんがこぞって取り入れているのが “メンズアイテム” なんです! 中でも大人気なのは【ユニクロ】の「プレミアムラムセーター」。今回は、明日から試せるコーデのポイントをレクチャーします♪

カジュアルコーデは小物のメリハリで差をつけて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な色落ち感が特徴のデニムに、落ち着いたライトブラウンの「プレミアムラムセーター」をON。カジュアルな装いの引き締め役にはブラックの小物を抜擢。足元を赤のコンバースで親しみをキープしながら、アクセントのある装いも実現します。

トップスのレイヤードで抑揚あるスタイリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムラムセーター」に重ねたオーバーサイズカーディガンのゆったりシルエットが特徴的なレイヤード。そこにインディゴブルーのデニムを合わせたら、抑揚のあるスタイリングの完成です。足元にはスニーカーを合わせるとカジュアルに、黒のブーツを採用するとシャープに整います。

温かみのあるシックなブラウンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いブラウンのシックな「プレミアムラムセーター」に、同色のストライプシャツを仕込んでシンプルな着方に変化をプラス。コーデュロイのパンツを合わせればより温かみの増すコーデに仕上がります。グラフィカルなトートバッグをアクセントに遊び心を演出してみて。

ワントーンコーデの成功の秘訣は異素材ミックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデが引き続き注目される今季。ワントーンコーデは、ニット × デニムといった異素材ミックスが成功の秘訣。バッグは黒だとコントラストが強すぎるので、白 × 黒のバイカラーが特徴のショルダーバッグをアクセントに。小さく黒をさす計算高さが洗練された着こなしを演出します。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@yoshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.