とってもおいしいオリジナルスイーツがそろう【ローソン】。今注目されている大人気スイーツは特に絶品だと言われています。今回はそんなローソンからおすすめの大人気スイーツを4つご紹介です。ぜひチェックしてみてくださいね。

いちごの可愛いスイーツ「いちごみるくロールケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目も可愛らしいことで話題の「いちごみるくロールケーキ」。ふんわりと柔らかいロールケーキの生地。その中にはいちごクリームとミルククリームが半分ずつに分かれています。別々に食べるときと、一緒に食べたときの風味の変化を楽しめる一品です。真ん中にはいちごのフィリング! いちご好きにはたまらないスイーツとして人気があります。

トロトロ食感「フランスパンのしみしみフレンチトースト いちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

何とマチノパンシリーズで人気のフレンチトーストからいちご味が登場! 2個入りのフランスパンは柔らかくてトロトロとした食感が特徴。パン生地にはいちごソースがしっかり染み込んでいますよ。一口食べるとパンに染み込んでいるソースがじゅわっと溢れてきます。いちごソースの甘酸っぱさがやみつきになりそうなフレンチトーストです。

シュー生地のケーキ「シューミルフィーユ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで四角いケーキのような見た目をしているこちらのスイーツ。実はシュー生地で作られているんです。何層にも重なったふんわりとしたスポンジ生地と、しっとりした薄焼きのシュー生地。その間にはミルク感のあるクリームがサンドされていますよ。一番上にはクランブルがたっぷりのっています! 食感の変化が楽しめるスイーツです。

チョコたっぷり「濃厚ダブルショコラペストリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはこちらがおすすめ! しっとりとしたパン生地には、2種類の異なるチョコクリームがサンド。内側にはねっとりとした濃厚なチョコクリームがたっぷり。外側のクリームはベルギー産のチョコが入っています。さらに削りチョコもトッピング。それぞれでチョコの食感・味の違いが楽しめますよ。

ローソンには大人気のスイーツが揃っています。特に人気があるスイーツは早めに売り切れてしまうことも。今回ご紹介した中で気になるスイーツがあれば、お近くのローソンへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.