春風を感じさせてくれる「フリルブラウス」に注目!【GU(ジーユー)】なら、様々なバリエーションのフリルブラウスが揃っています。今回は春に着たいGUのフリルブラウスのおすすめ品をご紹介♪ お店に行く前に要チェックですよ。

存在感抜群のボリュームブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり広がるシルエットがキュートな、チュニックタイプのブラウスです。首元はスタンドタイプのフリル襟になっており、着ると顔まわりを華やかな印象にしてくれます。さらに首だけでなく袖までふんわりボリュームのシルエットで、春の主役になれちゃう1枚です。ベースは白ブラウスだから、ラブリーでありつつも合わせやすいのがポイント。ここではイエローのパンツを合わせて、さわやかでフレッシュな印象に仕上げています♪

ニットからのチラ見せも可愛い♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースタイプのフリルネックブラウスを、ニットの下からチラリ。このようにフリルブラウスは重ね着でも重宝します。襟だけでなくリボンの部分まで見せることで、お嬢様のようなエレガントなスタイルに。上品な印象になれるので、ちょっと背伸びしたい食事シーンなどにもおすすめです。

メインを張れるキュートなドット柄

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUのフリルブラウスは、無地だけではありません! 柄シャツタイプのフリルブラウスなら、1枚でコーデのメインを張ることができます。タック入りのデザインのおかげで、ふんわりと広がり着用時のシルエットがとっても可愛いです。デニムなど、シンプルなボトムでも華やかな印象になれます。シワになりにくい加工で、機能性もバッチリです◎

パールボタンでフェミニンな雰囲気に

画像2: 出典:GU
出典:GU

ボタン部分がパール風になった、フェミニンな印象のフリルシャツです。スカートに合わせればエレガントに、パンツなら大人っぽくも親しみやすい雰囲気に仕上がります。ジャケットやカーディガンともレイヤードしやすいデザインなので、プライベートはもちろん通勤スタイルにもおすすめです。

いかがでしたか? どれも可愛らしい雰囲気で、いますぐ着たくなるものばかりですよね。GUのフリルブラウスは、コスパや機能性も良いので購入して後悔のないアイテムです。ぜひ皆さんもこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.