カジュアルなのに大人っぽい、そんな神バランスのスカートを【ユニクロ】で発見しました! コットン素材のサーキュラースカートで、台形に広がるシルエットがとってもキュートなんです。今回はそんな「台形スカート」の魅力をお伝えしながら、着こなしのコツも紹介していきます。

しっかり生地の台形スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、ユニクロの「ストレッチコットンブレンド サーキュラースカート」です。しっかりめの生地のサーキュラースカートで、ふんわりと広がる裾が女性らしさをアピールしてくれます。ウエストまわりはストレッチが効いており、デイリー使いに優秀な1枚。いつものカーデを合わせるだけでも、一気に可愛く変身できちゃいます♪

定番カラーでヘビロテ間違いなし

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サーキュラースカートは4色展開で、オフ白・ベージュ・カーキ・ネイビーがあります。どれも定番で使えるカラーだから、飽きることなくヘビロテできるのが嬉しいですね。春コーデにも馴染みやすいので、気温変化の激しい今の季節に重宝すること間違いなしです。

サイドからのシルエットも可愛い♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

正面だけでなく、サイドや後ろから見ても美しいシルエットなのがこのスカートの大きなポイントです。気になるお尻まわりや太ももをカバーしてくれるので、スタイルUP効果も期待できちゃいます! 長めの丈ですがマキシではないので、低身長さんでもバランスが取りやすいです。ヒールタイプのシューズを合わせれば、より美脚に見せてくれますよ。

ユニクロスカートでお出かけを楽しもう♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドや季節に左右されず、長く使える便利な台形スカート。お値段も5,000円以下で、お財布にも優しいアイテムです。いつものデニムからはき替えるだけで女子度をUPできるので、カジュアルコーデのマンネリにお悩みの方は是非試してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.