いつものコーデにプラスするだけで、洗練見えを叶えてくれる「フレアジーンズ」。【ユニクロ】ならコスパ良し、機能性良しのフレアジーンズが手に入ります! 今回はそんなユニクロのフレアジーンズの魅力を、着こなし例とともに紹介します。

スッキリ&フレアで美脚に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのフレアジーンズは、とにかく合わせやすいデザインが魅力。太もも部分はスッキリ、裾に向かって綺麗に広がるバランスの良いフレアデザインで、どんな服装にも馴染む優秀デザインです。デニムらしいしっかりとした生地ながらも、ストレッチが効いているのではき心地も快適です。

シンプルトップスの洗練度をUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着用画像がコチラ。バランスの良い微フレアは、はくとナチュラルに体にフィットしてくれます。いつものシンプルなトップスも、このデニムにはき替えるだけでぐっと洗練度がUP。さらにハイライズで腰の位置を高く見せてくれるのも優秀なポイントです。今の季節なら、ヒールのブーツや厚底シューズとの組み合わせがおすすめです♪

今っぽスタイルに大変身

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベースそのものはシンプルなパンツだから、トップスのデザインを選ばずに着こなせるのも嬉しいところ。例えば大ブームのハーフジップトップスを合わせると、トレンド感のある“今っぽコーデ”に仕上がります。このほかボリューム袖のアイテムやオーバーサイズのチュニックなど、今流行りのトップスとの相性がバッチリ。寒い日はボリュームのあるアウターを羽織ってもOKです◎

カラバリ豊富で揃えたくなる♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアジーンズはカラバリも豊富です。薄い水色のデニム、ワンウォッシュのようなネイビー、ハンサムに見えるダークグレーと3色ある中から、自分好みの1枚を探せます。お値段は¥3,990(税込)とコスパもいいので、2色買いするのもアリです! 春まで長く使えるアイテムなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様、@yuki__ya_kon2様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.