話題の商品が次から次に登場する【GU(ジーユー)】ですが、今特に注目を集めているのは「ハイウエストカラーストレートスラックス」。どこをとっても納得できるパンツは、1度はいたらきっと手放せなくなるはず♡ 今回はハイウエストカラーストレートスラックスパンツの魅力や、おしゃれに着こなすコツをたっぷりご紹介します。

はいたらわかる!大満足できる優秀パンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストカラーストレートスラックス」は、高い腰の位置を印象付けるハイウエストと縦のラインを強調できるセンタープレス加工で、スタイルアップを期待できるのが魅力。ウエストタックとダーツが入っているので、気になる腰まわりやお腹まわりをカバーできるのも人気の秘密です。ベーシックカラーの他に、レッド・ピンク・ブルーなどの映えカラーも豊富に揃っています。

みんなの視線を独り占めできるピンクパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

一点投入するだけでコーデがパッと華やぐピンクのパンツ。インパクトが強いカラーはスウェットでカジュアルライクに着こなすと、デイリースタイルに取り入れやすくなります。ロゴスウェットやグリーンバッグの旬アイテムと合わせて、周りから注目されるワンランク上のカジュアルコーデを目指して。

冬コーデに爽やかな風が吹くブルーパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

爽やかで涼感を感じられるブルーのパンツは、重たくなりがちな冬コーデの鮮度アップに効果絶大♡ ベージュトップスを合わせたまろやかなニュアンス配色で、女性らしい柔らかさも感じられるコーデに仕上がります。タックインでトップスをコンパクトにまとめると、ハイウエストパンツのシルエットの美しさが際立ち、スタイルアップをさらに後押しできますよ。

大人の気品を感じられるベージュパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

きれいめに大人っぽく着こなしたい人にはベージュが一押し。肌にしっくりなじむベージュのパンツは、引き締め色のブラックを合わせてキリッとスパイスをきかせて。メリハリ感がアップして脚長も細見えも叶うコーデが手に入ります。上品な雰囲気をまとえるベージュのパンツは、オフィススタイルやオケージョンにも活躍してくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.