お手頃な価格で高クオリティなアイテムがGETできる【3COINS(スリーコインズ)】では、今年も話題の新作が続々とリリースされています。今回オススメするのは、おしゃれ女子必見の「ヘアアイテム」です。ヘアセットを楽にしてくれるものや、コーデのアクセントになるヘアアクセなど、話題のアイテムを一挙にご紹介していきます♡

ツヤ髪を手に入れられる「ヘアスタイリングブラシ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今、SNSでも話題になっている「ヘアスタイリングブラシ」をご存知ですか? 見た目はマスカラのようですが、実はヘアスタイリングに取り入れるだけで、髪をスッキリとまとめてくれるアイテムなんです。スタイリングの仕上げにサッと髪になじませると、ハネ毛や浮き毛を防いでくれる優れもの。持ち運びにも便利なサイズ感で、お出かけ先でも綺麗な髪をキープできますよ♡

コーデのアクセントになる「ヘアターバン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルにちょっと変化をつけたいときは、ヘアターバンがオススメです。カラー展開はベージュ、ブラック、グレーの落ち着いた色合いで、どの色を選んでも大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。お団子ヘアにターバンをプラスすれば、一気にこなれ感のあるスタイルに◎ 季節を問わず使えるアイテムなので、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。

ブラッシングだけで髪がサラサラになる「リセットブラシ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気すぎて品薄になる店舗が続出していると噂の「リセットブラシ」は、売り切れ前にチェックしておきたいアイテムです。強力磁気の音波振動で、ブラッシングするだけで広がった髪をサラツヤヘアにしてくれる優れもの。絡まった部分も振動でスルスルと綺麗に流れるので、忙しい朝もこれがあれば楽になりそうです。メタルピンのブラシ部分がひんやりとしていて、ブラッシングするととっても心地良いですよ♡

大きめのヘアクリップで今どき感のあるスタイルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き、今年も大きめのヘアクリップがトレンド入りしていますよ。3COINSからリリースされた「ペイントアクリルバンズ」は、特徴的なペイントのデザインが存在感を放つアイテムです。大きめなので髪をまとめやすく、簡単にセットできるのが嬉しいですよね。落ち着いたカラーでどんなコーデにも取り入れられる、デイリー使いしやすいヘアアクセです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_hitomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.