ベーシックからトレンドアイテムまで揃う【ユニクロ】は、毎日のコーデに欠かせない存在となっている人も多いのではないでしょうか。今回は、上下ユニクロで作る「最上級おしゃれコーデ」をご紹介。ワードローブにあるかもしれない定番アイテムを、上手に着こなすコツをチェックしていきましょう。

品格もスタイルアップも叶う

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスには【Mame Kurogouchi (マメ クロゴウチ)】とコラボしたニット、ボトムスにはフレアスカートを合わせた上下ユニクロコーデ。ボディラインを綺麗に見せてくれるシルエットとベルスリーブが特徴のニットに、ふわっとエレガントなスカートを合わせると、大人の気品漂うコーデに。緩急のきいた組み合わせで、スタイルアップも実現できます。

旬度もシーズンムードもアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのジップディテールセーターは、今年らしいスタイリングを楽しみたい人に一押しのアイテム。フルジップタイプなので、トップスとしても羽織りとしても使えてロングシーズン着回し可能。ボトムスはタックパンツを合わせてキリッとハンサムに。チョコレートのような深みのあるブラウンカラーとブラックの組み合わせで、シーズンムードもアップする上下ユニクロコーデです。

着映えスカートで冬コーデが垢抜ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャランと揺れるプリーツが軽やかで優雅なムードもまとえるスカートは、マンネリしてきた冬コーデの鮮度アップに効果絶大♡ トップスはあえて違うテイストのスウェットシャツでカジュアルダウンさせることで、頑張りすぎないこなれ感のあるスタイルが叶います。

ゆるさがキモ!おしゃれ上級者コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットシャツにストレッチパンツ合わせると、ゆるっとしたシルエットで大人の余裕を感じられる上級者カジュアルスタイルに。スウェットシャツのサイドスリットから、レイヤードした白トップスをチラ見せするのもポイント。オールブラックコーデに明るい抜け感がプラスされ、シンプルなのにおしゃれな雰囲気を感じられるコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.