デザイン性の高いアイテムでファッショニスタのハートを掴んでいる【ZARA(ザラ)】。もともとお求めやすい価格が自慢ですが、セールによってさらにお値下げが加速している様子です。人気アイテムが60%オフでゲットできるなんて……このチャンスは逃せません!ZARAからの大サービス、「お値打ち品」を早速チェックしていきましょう。

キルティング×チェーンで女性らしさとトレンド感を

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「チェーン キルティングレザーバッグ」は、いつもの装いをワンランクアップさせてくれるアイテム。トレンドのキルティングとチャンキーな存在感あるチェーンを組み合わせた、高級感溢れるデザインです。

羊革を使用した本格的なレザーバッグは、大人っぽいコーデを目指すならワードローブにひとつ揃えておきたいところ。マチ幅が12.5cmあるので、お財布やポーチ、スマホなども入るのが嬉しいポイントですね♪

キチンと見え抜群の技ありコットンブラウス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

日常やオフィス、フォーマルなど様々なシーンで活躍すること間違いなしの「ポプリン プリーツブラウス」。一見シンプルな白いブラウスですが、フロントにはプリーツが施されていて細部まで凝ったデザインに注目です。

清潔感のあるホワイトカラーとVネックが、顔まわりの印象を明るくスッキリと見せてくれます。さらに、肌触りや通気性に優れたコットン素材を100%使用していて、ナチュラルな着心地を体感できます。

上品な透け感で大人のスカートコーデを楽しむ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「クロシェットスカート」は涼しげなデザインのおかげで、暖かい季節になっても履きこなせそうな予感♡ セクシーな脚の透け感を、上品なクロシェット編みがカバーしてきれいめコーデに仕上げます。

シンプルなTシャツやタンクトップと合わせたら、一気に大人の魅力がアップしますね。ウエスト部分はゴムバンド、さらに紐でサイズ感の調整が可能。無理なくゆったり穿けるところも魅力のひとつです。

メタリックカラーで足元の視線を独り占め!

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

あまり履き慣れないメタリックカラーこそ、セールのタイミングで思い切ってトライしてみては? 「スリングバック メタリック ハイヒールパンプス」は足元を一気に華やかにして、コーデのアクセントになるアイテムです。シャープなポインテッドトゥがクールな雰囲気を盛り立てます。普段使いもOKですし、パーティーやイベントにも履いていきたくなる一足ですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.